Logo

AMRITAMRIT

ご予約:TEL. 0742-32-5777

ご予約:TEL. 0742-32-5777

オンライン予約

News & Topics

古都奈良の宵を楽しむ夕べ vol.6 ~天上の舞~

News & Topics

晩秋の催しとして毎年ご好評を頂いております、「古都奈良の宵を楽しむ夕べ」。本年は、おかげさまで6度目の開催となります。

イタリア料理と日本酒のマリアージュをお楽しみいただくディナーを、行燈の優しい光と美しい音楽の調べが彩る催しです。本年のテーマ 『~天上の舞~』 の名を冠したカキモトさん新作の行燈と、シンガーソングライター・安住美紀さんの楽曲にご注目ください。

 

 

本年の酒蔵は、大宇陀の久保本家酒造さん。昔ながらの生酛づくりと、長期熟成にこだわる酒蔵です。手間を惜しまず作られた純米酒は、力強い味わいが特徴。代表ブランドの一つ【睡龍】を、ディナーではイタリア料理と合わせてじっくり味わっていただき、アフターパーティでは、軽やかなカクテルでもお楽しみいただく予定です。

 

アフターパーティー開場には、恒例のカキモトさん×奥田表具店さんの、あかりと屏風のコラボレーション展示に加え、おちょこ作家・北野きよさんをお招き致します。今年の元旦にも、書道家さん、作家さんと共同展示をしてくださった北野さん。小さなおちょこの中に、いろいろな世界を描き出した作品を、ぜひ間近でご覧になってください。久保本家酒造さんの日本酒で、試飲していただくこともできます。

 

 

ミュージシャンには、世界的に活躍されるヴァイオリニストの杉山麻衣子さん、ピアニストの平山規子さんをお迎えし、例年に増して盛りだくさんな「古都奈良の宵を楽しむ夕べ」、是非みなさまでお誘いあわせの上、お越しくださいませ。

 

 

◆開催概要

日時 2017年11月25日(土) 17:30開場/18:00開演

会場 薬師寺門前AMRIT

会費 10,800円(税込) ※当日現金のみでのご精算となります。

事前予約制となります。薬師寺門前AMRITまで、お問い合わせください。

 

◆Music Actor

杉山 麻衣子、平山 規子、安住 美紀

 

◆参加企業、ブランド

久保本家酒造、カキモト-華倭里、奥田表具店、北野きよ -ochokoya-、薬師寺門前AMRIT

 

 

一覧に戻る