Logo

AMRITAMRIT

ご予約:TEL. 0742-32-5777

ご予約:TEL. 0742-32-5777

オンライン予約

News & Topics

4月のメニュー

News & Topics

いよいよ待ちに待った春到来。彩り豊かな食材を生かした料理で、テーブルが明るく華やぎます。

お出かけにも嬉しい季節になりました。お散歩、ご参拝、ご観光の折、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

【前菜】

2色のアスパラと生ハムのサラダ
2種類のアスパラを塩茹でし、枝豆のピューレ/卵黄のピューレを添えた
白と緑のコントラストがさわやかな前菜です。
生ハムをからめ、柑橘のオイルとお召し上がりください。

 

 

ガリシア栗豚のローストポーク
ガリシア栗豚は、スペイン・ガリシア地方で栗を飼料に育てられた希少種です。
特徴である、霜降り・ジューシーな味わいを活かし、しっとりとローストいたしました。
山葵の風味をきかせたリコッタチーズのムース、マンゴーのソースでどうぞ。

 

 

【パスタ】

桜海老とあおさ海苔のクリームソース
春を感じる桜海老と、あおさ海苔の組み合わせ。
2つの海の幸の香りをたっぷりまとった、濃厚なクリームソースです。

 

 

ボンゴレ・ロッソ
イタリア・ナポリ発祥の、あさりを使った定番のトマトソースパスタ。
今回のソースには、あさりだけでなく帆立の出汁も加えて、よりコク深く。

 

 

【魚料理】

舌平目の香草パン粉焼き
若草色のパン粉は、セージとイタリアンパセリをブレンドした、爽やかな香りです。
舌平目にたっぷりまぶして、オーブン焼きにいたしました。

 

 

【肉料理】

ポークスペアリブのオーソブッコ
「オーソブッコ」は、ミラノ発祥の煮込み料理です。
伝統的には、仔牛のすね肉を使うことが多いのですが
今回は、ジューシーなポークスペアリブでお作りいたします。

 

 

【デザート】

メロンのジェラート

春から初夏にかけて旬を迎えるメロンのジェラートです。
ココナッツの風味をアクセントに、まるくくりぬいた果肉と
塩キャラメルのメレンゲをころころとちらして。

 

 

桜のムース
毎年好評の桜ドルチェ。今年はより香り高く、たたずまいも上品に。
やわらかな甘みを、ベリーソースがさらに引き立てます。

 

 

 

ディナータイムのPrix Fixe(プリフィクス)コースでは、上記の他にも様々な季節のお料理をお選びいただけます。

Superiore(スーぺリオーレ)コースのお料理に関しては、お問い合わせください。

 

 

一覧に戻る