レストラン

※こちらはリストランテのお席のみのご予約となります。別途ご要望等お電話にてお申し付け下さい。
 

7/1(土)ディナーショー開催のお知らせ

2017年6月15日

このエントリーをはてなブックマークに追加 

7月1日のディナーは、音楽と料理を楽しむ特別イベントです。

170701flyer.jpg

カヌーン&ピアノ ディナーショー ~the Arabian Wind~

カヌーン奏者の増田真吾さん、ピアニスト・作曲家の榊原明子さんをお招きしてのコンサートと
イタリア料理のコースディナーをご堪能いただきます。

増田さんは、現在ドイツを拠点に活動するカヌーン奏者。お琴のようなアラブの伝統楽器、カヌーンの奏者として世界的に活躍されています。
榊原さんは、奈良を代表するピアニストのひとり。奈良の音・文化を探求する団体「ピアノで奈良を奏でる会」「奈良楽譜」の代表を務められており、先日も東大寺大仏殿での、ムジークフェストなら2017オープニング演奏に活躍されました。

奈良出身の2人の演奏家が、『Arabian Wind』=アラブの風と銘打った一夜の限りの特別プログラムにて
素敵なコラボレーションをご披露くださいます。是非皆さまでお越しくださいませ。

現在、店頭・お電話にて、ご予約を承っております。※事前予約制となります。

●タイムテーブル
17:30 開場
18:00 ディナータイム
19:30 演奏
21:00 終演予定

●会費 8,000円(消費税・ミュージックチャージ込) ※当日現金のみでの精算となります。