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注文について

注文方法がわかりません

ご注文の商品が決まりましたら、商品ページ下部にある「お買い物カゴへ」をクリックしてください。カートが表示されます。カートの注文方法については「お買い物の流れ」をご参照下さい。

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カートに商品を追加できません

当ストアでは、通常便発送の商品とクール便発送の商品を取り扱っております。通常便の商品とクール便の商品は、1回のご注文で同じカートに追加することができません。お手数ですが商品ごとにご注文くださるようお願いいたします。

カートに入る以上の数量を注文できますか?

カートは、その商品の現在の在庫数を設定しています。大量注文の場合は、商品の確保などにお時間が必要となりますので、事前にお問い合わせ下さい。

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1回の注文で、複数箇所への配送は可能ですか?

残念ながら対応することはできません。1回のご注文でご指定いただける配送先は1箇所となりますので、お届先が複数ある場合には、お手数ですがお届先ごとにご注文いただくか、企業様ご発注の場合は事前にメールにてご相談もしくはお問い合わせ下さい。

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注文したのに自動返信のメールが届かないのですが?

以下の可能性が考えられます。

・ご注文が最後まで完了していない
・ご注文時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある

メールにてお問合わせいただけましたら弊社にて確認させていただきます。

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注文完了後のアイテム追加は可能ですか?

出荷前でしたらお受けできます。ただ決済方法により異なりますので、以下をご確認下さいませ。

○銀行振込の場合
メール連絡にてアイテム追加をお受けすることができますので、追加希望の商品名・数量をご連絡下さい。ご連絡を確認次第、ご注文内容を修正しまして再度ご連絡申し上げます。

※送料につきましては追加分も含めて再計算しましてご連絡いたします。
※当日出荷分へのアイテム追加の場合、タイミングによりましてはお受けできない場合もございます。また、追加いただいた分の在庫が不足している場合には出荷日程を変更しての手配となる場合もございますので、予めご了承下さいませ。

注文完了後に注文内容の変更・キャンセルはできますか?

出荷前でしたらお受けできます。ご注文時にご入力いただいたご住所の変更や配達希望日の変更・アイテム数量の変更がございましたら、メールにて弊社までご連絡下さいませ。ご連絡確認次第、変更の手配をさせていただきます。またキャンセルの場合も同様に弊社までご連絡下さいませ。

※ご連絡いただくタイミングによりましては、変更の手配をお受けできない場合もございますので、なるべくお間違いのないようお願い申し上げます。
※既に出荷が完了したもの・お受け取り後の変更・キャンセルには対応できません。ご了承下さい。

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電話での注文はできますか?

残念ながらお電話でのご注文はお受けしておりません。当Webサイトよりご注文いただきますよう、お願い申し上げます。

会社名での領収証発行は可能ですか?

もちろん手配可能ですので、ご注文の際に「その他」の「連絡事項」欄へ『宛名』『但書』をご記入下さい。弊社にて確認後、ご指示に従いまして発行させていただきます。

※お受取人が異なる別住所への配送手配の際は、商品出荷後にご注文者様宛に明細書と一緒に郵送させていただきます。

支払方法について

支払い方法について教えてください

お支払い方法は、以下の方法がお選びいただけます。

(1)銀行振込
ご注文後に、振込先等の情報をメールにてお知らせいたします。

個人情報の取扱いについて教えてください

個人情報の取扱いについては「個人情報保護方針」をご参照下さい。

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配送について

配送可能地域について教えてください

配送可能地域は日本全国です。ただし、生菓子など一部の商品は配送対応できない地域がありますのでご了承ください。

送料について教えてください

配送料は全国一律740円です(クール便950円)。なお、お買い上げ10,500円以上の場合、配送料は無料です。

注文してから最短でいつ届きますか?

ご注文をいただいてから(お支払い方法に銀行振込をお選びいただいた場合は入金確認後)7営業日以内に発送いたしますが、商品の種類や在庫によって異なります。商品在庫がない場合、最短のお届け日をメールにてご連絡します。

※詳しいお届け日につきましては、メールにてお問い合わせ下さい。

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注文時に指定した配達希望日を変更したいのですが?

もちろん可能です。出荷手配前のものにつきましてはメールにて新たに配達希望日をご連絡いただけましたら、ご指定に合わせて変更します。ただ出荷日当日の場合、ご連絡いただけるタイミングによりましては既に出荷が完了し、変更の手配が出来ない場合もございますのでご希望の際はできるだけお早めにご連絡下さい。

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商品の届け先が異なる場合、明細書(納品書・請求書)はどうなりますか?

「ご注文者様のお名前」と「お届先のお名前」が異なる別住所への配送手配(ギフトなど)の場合、明細書は商品に同梱されない為、お届先に明細書が届くことはございません。ただ、「ご注文者様のお名前」と「お届先のお名前」が一致している場合に限り、明細書を商品に同梱してお届けします。お届先への明細書同梱の際には、ご注文時に「連絡事項」欄にてご連絡下さい。

注文した商品が届きません

ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ありません。出荷完了後に送り状番号とあわせて発送手配済のお知らせメールをお送りしております。そちらに記載されております送り状番号にて、配送状況をご確認下さいませ。

または弊社までメールにてご連絡いただけましたら、弊社でも配達状況をお調べしまして回答申し上げます。

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商品について

届いた商品に不具合が見られる、または破損していたのですがどうすればいいですか?

ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。状況にあわせて弊社にて対応させていただきますので、お手数ではございますが商品お届けより1週間以内に弊社までメールにて、ご注文時のお名前・受注番号・商品の状態をご連絡下さいませ。

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ギフト包装について

ギフト用にラッピングをして欲しいのですが?

ギフト発送の際のギフト包装に対応しております。商品注文時に、ギフト包装の有無についてチェックボックスをお選び下さい。

熨斗をご希望のお客様は、「その他」の「連絡事項」欄に、熨斗の有無、種類につきお書き下さい。また、熨斗には基本的にご注文者様のお名前(姓のみ)をお書きしますが、注文者様と違う名前にしたい場合、フルネームにしたい場合、連名にしたい場合などは「連絡事項」欄にその旨をお書き下さい(なお、商品によってはご要望をお受けできない場合があります)。

※詳しくは、メールにてお問い合わせ下さい。

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